昨日は

京都府綾部市にある中丹文化会館にて

2022 いきいきチャレンジ

   ルンルンカラオケフェスティバルルンルン

ずっと前から楽しみにしていた綾部でのステージ❗️念願叶っての昨日でした〜爆笑

科研電機、浅倉社長の愛する綾部で

ついに唄わせて頂いてるんだと思うと嬉しくて嬉しくて爆笑

昨日は真面目バージョンでお届けしました!(笑)

浅倉社長はもちろんですが、会場では伊藤先生も見守って下さってるので心強さと変な緊張が…😅(笑)

ステージからお姿がよく見えたので…爆笑

ルンルン高梁慕情ルンルン

ほんのちょびっと間違えたの先生にバレたかな😅

唄いながら、『あーっ!しまった❗️』と心の中で叫んでました😅(笑)

お世話になった橋本やす子先生です❗️

15周年本当におめでとうございま〜す爆笑

先生とはキング繋がりでご縁が嬉しいおねがい

最後はロビーで

日曜日なのに、わざわざお手伝いで来て下さった

科研電機の皆さんと記念撮影ウインク

科研の皆さん、家族的でめっちゃ雰囲気良くて…爆笑

終わってからの科研打上げ会では自己紹介し合ったりして、私も気持ちはすっかり科研ファミリーゲラゲラ

そして…

今日も朝から綾部満喫スケジュールを組んで頂き感謝感激〜ラブ先程全行程、無事完走〜(笑)

また順番に聞いて下さいネ爆笑

とりあえず、これから東京へ戻りま〜す新幹線

爆睡したいのに…

通路挟んだ同じ列の人のイビキがウルサ過ぎて…

💤ガーン気持ち良く寝てて羨ましいですキョロキョロ


明日は南越谷でお待ちしております🙇‍♀️

チューリップ12月20日(火)

カラオケ13時30分〜 イオン南越谷店2F


チューリップ12月21日(水)

   カラオケ13時〜 

エルミこうのすショッピングモール


カレンダー、スケジュールなどなど

全てのお問合せはお気軽にゆみっこ広場へ

ゆみっこ仲間さんも募集しておりま〜す爆笑

☎︎080-3705-7177