昨日はビックヤングさんの発表会❗️

無事大盛況に終わって、今までずっと準備で動きまわってたパパやママは

今頃、ホッとして抜け殻のようになってるかもですね爆笑

本当にお疲れさまでした照れ

沢山の歌仲間の皆さんが唄われた後の

ゲストコーナーでは北川大介さんとご一緒させて頂きました〜

発表会のゲストの域を超えた曲数(笑)で

14時過ぎからの時間は完全に北川大介さんとジョイントコンサート〜(笑)爆笑

大介さんのファンの皆さんにもめちゃ温かく応援して頂きながら…(笑)心強い時間を過ごさせて頂きました爆笑

途中、着物も着替えましたよ〜照れ

久しぶりの長時間歌唱、お客様が疲れない事だけを心配&祈っていましたが、最後まで元気にお付き合い下さり、めちゃくちゃ幸せ時間でした〜爆笑

ビックヤングさんもコロナでお店を休んだり

大変な時期もありましたが…

皆さんに支えられ、17年…

これからも皆さんと楽しく

とにかく上を向いて行こ〜❗️って事で(笑)

エンディングはみんなで

ルンルン上を向いて歩こうルンルンです照れ

長時間本当にお疲れ様でした〜爆笑


そうそう、

お金かかってるプログラム(笑)

の裏には店内の写真…

よく見たら、大介さんと私のポスターが沢山…

嬉しいなぁ笑い泣き


まだ見て頂きたい写真があるので

また後ほど〜

とにかくビックヤングさん

15周年(17周年)おめでとうございま〜す花火