何年ぶりやろ…
瓢箪山ミヤコさんの店頭キャンペーンルンルン
皆さん、マスク2枚重ねなどなど、
それぞれ厳重な対策でお越し下さいました〜照れ

お店のドアは全開なので換気バッチリですね❗️

風が通って寒いかなと思いましたが、今日はめちゃくちゃいい天気で春みたいにポッカポカ晴れ

外から見て下さってる皆さんも寒くない?大丈夫かなぁって心配が少なくて良かったです爆笑

終わってからの写真は順番にお一人ずつ中にお入り頂いて2ショット&ワンショットカメラ

ほんの短い時間ですが、お一人お一人との時間を大事に出来たような気がしますニコ


そして、ミヤコのオバチャンは、もう完全に親戚のオバチャンです爆笑
久しぶりに会えてホンマに嬉しかった照れ
これからもミヤコを守ってネ照れ
あっ、ミヤコ男子の皆さんとは写真撮るの忘れました😅
まぁええかぁゲラゲラ(笑)
あ〜
皆さんとの嬉しい再会、笑顔の時間…
もう少し余韻に浸りますおねがい

次の店頭キャンペーンは

13日

岩崎電機

13時〜 店頭ミニライブ

電話0297-35-4514

定員制予約優先となっておりますルンルン

(茨城県坂東市岩井4276-13)