東京はまた記録更新したんですねぇガーン

草津や伊香保ほか
温泉地や観光地の宿は
例年より満室で混雑って…ガーン

そりゃそうやるわなぁ😅

安くなるなら
今、行かないと❗️って
行かないと損な気分になってしまいますもんねぇショボーン

GO❗️って言われたら
行っても大丈夫❗️
行けー❗️って言われてる感じするし…😅

でも誰も行かないと宿も観光地もつぶれてしまうし…ショボーン

本当に正解探しが難しい問題ですねショボーン

とりあえず
私は怖がりなので…😢
家の周り自転車で走り廻るくらいにしときます🚲


近所の焼肉屋…
うちは
Go toイートやってないから
あんまりお客さん来なくなっちゃった…と

大変だぁ⤵︎
でもお陰で2階でのんびり安心の貸切でした😆