みどり先生に連れて来て頂いて
デイサービスふれあい矢野さんへお邪魔しました爆笑横断幕が今日も益々私のテンション上げてくれますラブ
おじいちゃん、おばあちゃん、まだまだ元気です爆笑
みどり先生が普段から私の曲を特訓して下さってるそうで新曲だけじゃなく🎵港しぐれ🎵もバッチリでしたね😊おじいちゃんに、また唄ってねウインクって言ったら…
『わしゃ、お金もらわにゃ唄わん❗』って…
大爆笑❗(笑)最高やん❗(笑)
でも🎵母情歌🎵も完璧に唄って下さいました爆笑
おばあちゃん達もサイコー😍💓💓
また次も必ず!元気にお会いしましょうね爆笑
まだまだ元気に唄ってもらわな困りますよ~(笑)
スタッフの皆さんも優しい笑顔いっぱいでパワフルで感動しましたおねがいまた皆さんと一緒におじいちゃん、おばあちゃん達を笑顔にしたいです爆笑
皆さんとの出会いをくれた、みどり先生感謝ですおねがい
おじいちゃん、おばあちゃん達とバイバイ!またね~✋した後
また嬉しい再会&出会いの中で唄わせて頂いて今回の旅、全て終了~爆笑
久しぶりに帰れるぅ~ラブ
とにかく床に寝転びたいです爆笑(笑)