15:00~ 
千葉県八千代市・
イオンモール八千代緑が丘店
 
最寄り:東葉高速鉄道「八千代緑が丘駅」南口から店舗2Fへ直結
(問)047-458-5211

お時間がありましたら…
どうか皆さん、宜しくお願い致します爆笑


そして明日の早朝は
文化放送『走れ!歌謡曲』にゲストで里帰りで~す爆笑

それから…今日の室照美さんの走れ!でお知らせがあった通り爆笑来週(水)の走れ!歌謡曲
照美ちゃんのピンチヒッターで井上由美子が2時間お届けしますぅ~爆笑久しぶりの走れ!2時間、ちゃんと走れるかな?爆笑
かなりトチりそうでちょっと心配ですガーン
なので皆さん、助けて下さいね~照れ皆さんと久しぶりに早朝2時間一緒に過ごせると思うと嬉しくてワクワクで~すラブ