場所を緑公会堂に移動して…
宍戸さんと歌謡ショー♪


会場の皆さん元気元気爆笑
唄ってる私に沢山話しかけて下さるぅ~(笑)


署長さんも区長さん達も
そして、ゆみっこ仲間さん達も見守って下さってま~す


歌謡ショーが終わったら
感謝状とお花を頂いて
そして、とってもステキな物も頂きました爆笑
家のオバチャンも今、見せたら『うわぁ~ラブ』って大喜びラブ
またあとで載せますねウインク
私の右側に写ってる女性警官さんに制服貸して頂いたり
ネクタイ絞めて頂いたりお世話になりました~😉
この前も思ったけど女性の警察官さんもカッコいいですね~おねがい
危険も隣合せの警察官になろう!っていう勇気がまずカッコいいラブ


よ~し!私も
これからは皆さんの先頭に立って交通安全呼びかけねばグーウインク