ゆめタウンで皆さんと楽しく


♪高梁慕情♪唄った後は



美味しい焼肉をご馳走になりました~ナイフとフォーク









トングで焼いて下さってるのは…



な、な~んと…










近藤市長さんなのですぅ~


普通はありえへんでラブラブ!



吉備ケーブルテレビの社長さんや



♪高梁慕情♪大好き社長さんや


観光協会長さんや


宣伝のお手伝いして下さる美人さん!(笑)



高梁慕情♪が結んで下さったご縁に心から感謝ですドキドキ



♪高梁募集♪大好き社長は

実は鮮魚店の社長やねん(笑)


鮮魚店の社長が焼肉セッティングして下さってん(笑)



私、魚も大好きですから(笑)










高梁も富津も


ほんま最高の景色と


あたたかさに包まれまくってる


心の街ですラブラブ




さぁ、次は城崎~


ほんま楽しみやわぁ~ラブラブ!


4月23日(木)は


城崎温泉!


お祭りやねんラブラブ!


色々、割引もあったり

いつもよりお得で楽しい事間違いなし!


皆さん、城崎いらっしゃいませんか~

高梁の皆さんも来て欲しいな~にひひ