明日は
音符うち好きやねん~よさこいバージョン~音符
の踊りの練習会!
久しぶりやから、めっちゃワクワクするニコニコ

それはそうと、踊りの振付けをして下さった三浦亨先生、凄い人過ぎてビックリ!?
有名な先生やとは聞いてたけど、一昨日ダウンタウンの番組で、三浦先生が登場して…

アレ?先生?

今まで振付けした曲特集が始まって、観てたら、キャンディーズ、松田聖子、中森明菜、本田美奈子、荻野目洋子、他、昔のアイドルとか、ほとんど三浦先生やん!?
私、マネして踊ってたニコニコ
最近では羞恥心とかもそう。

ビックリや!?
感激して涙出てきたしょぼんだって、自分が憧れてテレビ観ながらマネして踊ってたあの振付けをした先生が、自分の曲の振付けをしてくれてんもんニコニコ
夢みたいやわキラキラ

先生が教えに来て下さった第1回目の練習会に参加して下さった皆さん、あの先生ホンマに凄い先生やねんニコニコ
2回目の練習会も公園に差し入れ持って来て下さった優しいあの先生、凄い先生やねんしょぼん
どおりで音符うち好きやねん~よさこいバージョン~音符どこ行っても、イイね!って皆さんを笑顔に出来るはずやでニコニコ
誰もが覚えやすく、踊りやすく、踊りたくなる振付けになってるんやもん!!

いや~ホンマに嬉しいしょぼん
三浦先生~、先生の凄さ、今頃知ってゴメンナサイm(__)m
気軽に『今度、ご飯でも行きましょ~先生!』とか言ってしまってゴメンナサイm(__)m 
こうなったら、自信持って、絶対!!全国に音符うち好きやねん音符
拡めるで~グー

皆さん、どうか一緒に手伝って下さいm(__)m