井上由美子のなんでやねん!?-DSCF2711.jpg

ふぅ~東京に着いた~(^O^)
今日は久々に家の枕で眠れるわ。やっぱり狭くても家はイイ!
部屋で靴履いたままとか、スリッパ履いてなあかんとか落ち着かん。
でも、アッという間の九州5日間やったなぁ。楽しいから早く感じるんやろなぁ。皆さんに感謝や!最終日の今日は長崎での演歌まつり。『可愛かね~』って、嬉しかね~
\(^O^)/
まっ、そっこまで可愛くはないねんけど皆さん、何か言ってあげなきゃ!と思うんやろなぁ。
帰り長崎空港で小金沢昇司さんにチャンポンをご馳走してもらった!昇司さんが一緒だからか、前に同じ店で同じチャンポンセット食べた事あるけど、前の時より美味しく感じた(^O^)/ご馳走さまでした~!
家に帰り着いたらスーツケースから洗濯物を出したりとか、色々やる事いっぱいや~
( ̄□ ̄;)!!
写真は昇司さん&まち子さん、2日間ありがとうございました!