みなさん☆こんばんは~~リラックマ

3連休最終日どんな風にすごしましたか~~はてなマーク

風邪ひいたってこの前ブログに書いたけど、この時期の風邪はしつこいみたい。。

今はだいぶよくなったけど、鼻水とのどのイガイガがとれないな~ えー

暑かったり、急に9月らしく涼しくなったり気温のアップダウン半端ないから
みんな気をつけてください Qooooo



photo:01

ワンコさんは、ブリック 音符

寝てるのは、 原   音符

人懐こい子でかわいかったーーーーーーハート2ハート2





今日は、質問して下さった方もいるので、質問の返信をしまーーす カールおじさん

Dear たくさん

こんばんは☆

登山グッズを持っての本格的な登山は、8月に初めて体験しました~☆
ランドネというアウトドア雑誌で、北アルプスの山を登りましたよ ♪
東京なら、高尾山くらいだったらテクテク登ったりしますよ きゃー

Dear ぬくぞうさん

こんばんは ☆

ぬくぞうさんのご要望にお応えして、会場の様子をアップしたいのですが、
デジカメの設定を間違えて写真をアメブロに乗せるには容量が大きすぎたみたいです なきがお
なので、口頭で説明すると会場は会場ではエトランゼ映画祭にちなんだ、
フランス語でエトランゼは奇妙という意味のようです。
ホラーチックな奇妙な映画が沢山流れていて、お客さんは西村監督のふんどしの
舞台挨拶に興奮してベイビーゾンビを欲しがってました 笑
HELL DRIVER上映後は、沢山のファンの方に囲まれて、フランスの方は積極的に
サインや握手を求めて会場ですごく人気者になりました 星


Dear ミッタさん

こんばんは ☆

風邪の心配してくれてありがとう ケアベア ホワイト
ミッタさんも体調には気をつけてね ぽっ


質問とか、ブログのコメントにあると嬉しい うまー!

コメント通じてお喋りしてるみたいで、まるで文通ね 四分音符

ブログを書くのが楽しくなる~~ にゃんこ。

さぁ ダッシュ 明日も頑張ろうねガッツ

Pray for your happiness Wハート