こんにちは、ユミコです♪


ナリ心理学「麦」の土曜日・朝を担当しています。42才です。なんか、毎日楽しくやってます。
 
 
そして、ダイヤモンド💎で~す♪
 


・不安な方。
・生きていくのが、辛い方。
・人生を楽しみたいけど、うまくいかない方。
 
そんなあなたの、お話を聞きます。
誰かに言いたい。だけど、誰に言っていいか、わからない。
 
30日のセッションであなたに少しでも笑顔が増えるように、お手伝いしたいな。

よろしくね!!
 
 
 
これまでの私(自己紹介)
 
両親は自宅で自営業をしていました。とにかく、口喧嘩が絶えない二人でした。そのせいもあるのか、小さい頃から不安な気持ちが強かったです。そのうち親を憎むようになりましたムキー
 
そして、社会人になって、一年もしないうちにうつ病になりました。一年半くらい療養して再就職するけれど、4~5年後に再発。しばらくして、まあまあ良くなったけど、更に数年後に再発。と、計3回通院しました。
 
そして3回目に再発して、自宅療養中に思いました。「このまま再発に怯えながら、残りの人生を過ごさないといけないのか。」「将来、うつ病が悪化して、拘束されたまま病室から出られなくなってしまうのではないか」とえーん
 
そこから、「自分の心」に向き合いはじめました。見たくないものが、たくさんあった。「自分の心を直視するくらいなら、このまま辛い人生でもいいんじゃないか。」と逃げたくなった。何度も泣いたし、もう無理だと思った。
 
でも、なんとか続けてきました。そして、「もう再発しないだろう」と思えるまでに至りました。
あと、数人の人からは「ダイヤモンド」と言ってもらえるようにもなりましたしね!
 
いま、私の心は、とても落ち着いています照れ
 
そして、たくさんの事にチャレンジするのも、楽しみになってきましたピンクハートあなたの冒険にお供できるのも、とても楽しみです。
 
 
こんな人におすすめニコニコ
 
毎日辛い
ストレス多い
ウジウジしてしまう
人の顔色を伺う
イライラする
楽しくない
親が嫌い
いきなり対面セッションは緊張する
ご飯がおいしいラーメン
 
 
こんな風に変わるよ!爆  笑
 
よい意味で気にしなくなった
ストレス減った
怒りにくくなった
普通に謝る
何となく楽しい
親が嫌いなのは、愛しているからだと気づく
ご飯がおいしいラーメン
おかわり、くださーいカレー焼肉鍋
 
 
日数・金額
 
期間:1か月(30日)
スタート日はこれから決めましょう。

 
金額:22,000円(税込み)
 
※セッションは医療行為ではありません。
あらかじめご了承ください。

※自分で解決しようと思ってない方には、おすすめできないです。

 
 
お申込み方法
 
①申し込みは、まずユミコのLINE@にご登録ください。

↑ リンクが飛ばないときは@cun3916eで検索してみてね。

 

② 登録後「ナリ心理学LINEセッション申し込み希望」とメッセージして下さい。
 
③ 確認次第こちらから「参加規約」などをお送りさせて頂きます。
 
④ そちらを確認して頂いたのち「セッション期間」を決めてスタートになります。
 
 
楽しみにしてま~す♪