こんにちは。


脱走した猫ちゃんを探しています。

場所は愛媛県の砥部町。

住宅地で彷徨っていると思われます。

怖がりさんの13歳の女の子。

見かけた方はお電話ください。

070-5351-2508


この辺りで彷徨っていると思います。


脱走してもう半月になろうとしています。

寒くなって来たし、きっと怖い思いをしながら食べ物を求めて移動していると思うんです。

飼い主さんも探されているけど、なかなか見つからず…。

早くおうちに帰って来て欲しいです。


砥部の皆さん、これをご覧になっていたら、

外の猫ちゃんに気配りをよろしくお願いします。



お外で暮らすのは本当に大変。

ある日ソムくんも顔を腫らしてやって来ました。

お薬飲ませてやっと治ったけど、ほとんどの子が自然治癒力頼りだろうし、それを思うと痛みも取ることができないなんて可哀想すぎる。


今年はお庭のサバオハウスを過ごしやすくリノベーションしてあげなくては。

おとーさんに頑張ってもらおう。


サバオハウスで熟睡する オレ様サバオ。



↓こっちは起きてて、おしゃべりバージョン


2匹くらいはいるサイズなんだけど、二人は入らないよねー。

みんなそんなに仲良しじゃないしなー。

お庭も冬支度しないとだね。


猫たちのお世話と遊び相手のボラさん募集中です。

ちょっと気になった方、お問い合わせ下さい。

iyo142@yahoo.co.jp


お見合いしてます。

譲渡会をお休み中なので、直接触れ合えるお見合いにいらしてください。


午後になってやっと頭痛が消えたので(基本鎮痛剤は飲まない)今から主婦業頑張るおかーさんに

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村