今日! | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

今日!

今日は仕事の後


ライブショーおんぷの忘年会でしたビール



みんなでワイワイずっと笑ってましたうまー!



もう2年もやってるから、スタッフさんも出演者も  


みんなすごい仲良しニャハー


ボケたりつっこんだりきゃぁ~




毎年この瞬間、このメンバーと仕事が出来て


良かったつくづく思いますきら





みんな大好きラブ





が!!!


盛り上がって写真撮るの忘れてしまった・・・・


始まる前におおちさんと撮った写真が唯一あったニコちゃん上げ上げ


061210_190709_Ed_M.jpg







そして競馬は


馬券は惜しくも外れてしまいましたが


一押しのドリームジャーニーが勝ったのは嬉しかったな>w<ハート


メジロアルタイスも惜しかったので、次に期待ですキラキラ


ライブショーのスタッフさんも馬券買ってたよ~音符







しかし


渋谷も新宿も混んでるな~と思ったら


皆さんボーナスが入ったらしいですねふふ~ん


コートを買いにマルキュー寄ったら  


すごい人だった!!!!!!!!ワンピ






それからそれから


チームゆみこのみなさーんニコ


日出ずる処さん


今日二十歳になられたそうですキイロキラ


これから楽しい事いっぱいですねニコ音符


おめでとうございますケーキ。キラキラ3