今からを大事にしてね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☀

冬靴を干して片付けました。👢🥾

上着はまだ、片付けるのは早い感じがするので、そのまま。


さて、久々に、不妊治療してる方から、カウンセリング希望があり、お話をうかがいました。

高校生の時から、生理不順、冷え性、が、始まったそう。😔

原因は、直ぐ分かりました。
本人も、色々調べて学んで、気付いたそうです。

『あの頃、不妊に繋がるなんて、想像した事なかった💦』と、振り返ってました。

大半、想像しないはず😅
その経験は、自身の未来の為の、キッカケになりましたね。
クヨクヨせず、これからの貴女の身体へアプローチをかけていく決意が出来ると良いのですが😊と、言うと、真剣に聞いてくれました。

カウンセリング後、
『不妊治療に、お金がかかってるから、旦那に相談してみます。。ってか、お願いしてみます🤗』と。

ご主人側に、問題ないと言う事だったので、
彼女の身体に専念出来ます😊

ただ、どう変化があるか、ないか、は、分からないと言う事を、お伝えしました。
その事を了承頂いて、2人が決意出来たら、サポートをさせて頂きます。


〜今から、大事にしよう〜
Smile-you

由美子照れチョキ




コレ、次男を身籠った時、色んな気持ちをはせながら、作ったんだったなぁ✨🤗
引っ越しの時、、宝箱に入れて持ってきたのを、忘れてた。

で、先日、箱の整理をしていて、また見つけた。

忘れてたのに、見ると、あの時が愛おしくて、
また、迷いなく箱に戻した。(笑)

この先、何回も繰り返すんだろうな(笑)