感性が豊かな 14日生まれさん☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️


住宅街の道は、まだまだ段差があり、雪で幅が狭くなってるため、対向車と、譲り合いの日々。。

近辺の高齢ドライバーさんは、譲られる率が、高いから はてなマーク か、、こちらの車を寄せる余地がなくても、ブンブン迫って来る場面が多く、怖くて、気が張ります😅あせる


さて、今日は、バレンタインデーですが、

何ら特別な事がなく、仕事して晩酌して、終えます(笑)


息子達が居た頃は、わくわくしたものです❤️


皆さんは、大切な人に、用意したのかなビックリマーク


私は何も出来ないので、

せめて、生まれた日占いを☺️


14日生まれ さん は、思い込んだら一直線。

勢いのある硬派な自由人。


自分の信念やビジョンに真っ直ぐ。

喜怒哀楽の感性が豊かで、常に本音のコミュニケーションを求める。


明るく親しみやすい気さくなタイプ😉

話術が巧みで、アドリブも利き、趣味が多彩で、フットワークが軽く、何処にでも顔を出すので、顔の広さはピカ一合格


かなりバランスの良い金銭感覚を持ち、

貯金するより、次々何か、投資に回すタイプ。

そこから、色んな良い運が舞い込みやすい。繋がりやすい。


注意すべき点は、

二重人格な性質を持ち、自分は、束縛を嫌うのに、相手の事は束縛したいという矛盾した考えがある。


2日、  21日、  23日生まれさんと、ウマがあうのでは☺️


1月~12月の 14日生まれさん、「うんうん」「そうかも(笑)」なんて、ちょっとの息抜きに、なったかしら🎵


本日お誕生日の皆さん、おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン



Yumiko🤗





みんな、個性的で良い☺️

それぞれ大切だよ。