もうすぐMV公開^ - ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは〜爆笑


今日は雨が

降ったり止んだり☔️

ジメジメなお天気やったなぁ真顔


9月25日の

『凍月』発売まであと少しウシシラブラブ


25日には

YouTubeでMVも公開

されると言うので

皆さんいっぱい見て下さいねお願い


今日は

撮影風景を

少しだけ載せておこぉかな爆笑






えらい

えぇー感じやと思わへんはてなマークはてなマークはてなマークデレデレ


良さそうやろぉ〜はてなマークはてなマークはてなマークウインク


早く

見たくなって来たやろぉ〜はてなマークはてなマークはてなマーク笑



大喜田ディレクターさんと

ノリで撮った写真の鳥カゴビックリマーク

前に載せたコレダウン笑


はたしてMVに登場するのかはてなマーク



25日楽しみにしててねキラキラドキドキ



『凍月』『カタバミの花』

皆さんCD買って

YouTubeいっぱい見て

応援宜しくお願いしますぅー!!!!