Time to say goodbye 


  

全然気付いてなかったけど、

あたしって人の目ばかり気にして生きてきたんだなぁ。。。



と、

しみじみ実感真っ最中death。



特に、仕事の場ってものすごく分かるね。



こうしたら、どう思われるかな

こうしたいけど、勝手かな

こうしたけど気付いて無いのかな

こうしたまま帰るけど大丈夫かな


と、

ずっと、ずーーーーーっと(笑)

そんな事ばかり思っている。



自分は、

「こうしたい!」

と、思ったからそのように行動したけど、

それで終わりに出来ない自分がいる。




こうしたいから、こうした。

あたし、グッジョブ!

あースッキリ~💓💞




って思えて無いんだなぁ。



やった。

でも、

ソレで良かったのかな?

と、

自分の行動に疑問を持ってしまう。


このクセ、要らない。

マヂ要らない。


要らない部分を大事に握り締めて、

誰かの承認をもらってやっと安心出来てる。


そんなねぇ。。。


いつまでも、

誰かに付き添って貰わなくてもねぇ。



時々、間違ったかな?

ダメだったかな?


って思うけど、

間違っててもダメでもよかんべな。



そういえば今日は新月だっけね。


自分軸を確立するのにとても良いとかナントカ。



だから、余計にそんな事が浮かび上がっできたんだなぁ。


凄いじゃん。。。

あたし、宇宙の流れに乗りまくってるじゃん。。。



手放そう!

何回でもやり直そう。



人の目を気にする自分を

認めて手放そう。




あたしは他人と仲良くいたいが

タメに、

余計なとこまで他人の目が気になっている。


でも、これからは


他人を忘れて⬅コレ、ポイント

楽しむ自分   だから

誰かと繋がって仲良くなれる。



方にシフトだ!



忘れちゃって良いのよ。

覚えてなくても良いのよ。

気にしなくて良いのよ。



気になったら、

何回でも手放そう。



忘れちゃえ〜💓💞