スニーカー♡ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

陸が歩き出したし、追いかけ回すようになったらスニーカーいるから
新しいスニーカー欲しいな~と思ってちょこちょこ探してても
なかなかピンとくるスニーカーがなく…


しかし見つけたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s2/s2-zyuri-s2/1139921.gif}

photo:01


あびる優チャンがブログでupしてて、ひとめ惚れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1002214.gif}

ド派手なショッキングピンクのナイキのエアフォースワンwww

きゃわいい~

しかも超履きやすい


やっぱり私って派手なの好きだわー。
大阪のおばちゃん。


てか早く履きたい


しかしこんな夏色買ったものの
わたくし夏はビーサンで過ごしているから
これ履く日はいつなのだろうか…(´<_`  )

夏好きなもんで、今まで水着とビーサンはとにかくたっくさん集めてたんよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1196441.gif}

アキ君に
『水着もビーサンもそんないる⁉︎』
って言われるw

水着とビーサンは、何枚でも何足でも欲しいんですよ…

水着も着たいなー(´Д` )
腹出てるけど。

スニーカー探してたら、色んなやつ揃えたくなる衝動がヤバイけど
仕事復帰せな自分で自由に使えるお金がない。

やし、すでに下駄箱に入り切らん位靴あるから
これ以上増やしたら彰彦氏に怒られるな

ヒール達もいつかまた履くかなぁ~と思って捨てれんし…(´-ι_-`)

これからは陸の靴も増えていくし、ちょっと自分の靴処分しないとね!



iPhoneからの投稿