願いがかなった‼️ | ケアマネージャーって楽しい!素晴らしい!

ケアマネージャーって楽しい!素晴らしい!

お年寄り大好きケアマネージャー

皆様😊やっと涼しくなりましたが
如何お過ごしでしょうか?🍂


いつも😆ブログを読んで下さって
ありがとうございます🌈🌟


今日は、とても仲が良い
ご家族のお話です🌿


お孫さんが何年も前から、
大学生📕になったら、
おじいちゃん、おばあちゃんを
東京の国技館に大好きな❤️
お相撲を見に連れて行ってあげたいと
言われていたそうです。


「そんなん言うても、私達2人連れて
行くのは人も多いし無理やろ…」
と言われていました。


それが…急展開で❗️
9月中旬に急に連れて行って貰える
事になり、行かれたのです😊



行く前は少し不安に
思われていました💦


お孫さんが、スマホで地図を見て、
交通機関の時間を見て、
荷物も持ってくれ…
歩くスピードも🚶‍♀️合わせてくれながら
行ってこられました。


「目の前で見る相撲は迫力があって
良かったわ😆
スカイツリー🗼にも連れて行って
くれたんですよ!
至れり尽せりして貰ったけど
孫は大変🌀だったと思います。
歩くのが遅くても、黙って
待ってくれていました。
最初は不安だったけど
念願の国技館に行って
目の前でお相撲を見る事が
できました。🌈
今は有難い気持ちで
いっぱいです。❤️」
と言われていました🌟


素敵な💓お孫さん‼️
おじいちゃんおばあちゃん孝行が
できました🍀
素晴らしいですね👏


次は東京ドームに野球⚾️を
一緒に見に行こうと言って
くれているそうです❤️


とても良い関係💞ですね。



胸が温かくなりした😊



ありがとうございました😊🌟



ケアマネジャーって楽しい🌟
         素晴らしい🌈😍