24時間戦えますか? | 東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

生理痛緩和を実感できるサロン
妊娠できる体作り 冷えとり健康法よもぎ蒸し

子宝実績多数 生理痛などのお悩み改善

直接子宮を温める健康法のよもぎ蒸しです

女性限定 完全個室のマンション内のサロンです
ネイルサロン併設しています。

痛みと戦う女性が増えています。
とっても残念なことです。

急に一昔前の
24時間戦えますか!!

というCMを思い出しました。

あの頃は、
こんなに女性が
社会進出する世の中が
来るとは思いもしませんでした。

女性の働く環境は
まだまだ不十分ということで

女性の働きやすい職場に改善したら
その費用の一部を
会社は
助成金として受け取れる制度があります。

女性が働く環境だけを整備するだけで
本当にいいのかなぁ?

カラダが資本とはよく言ったものですが、

よく食べ
よく寝て
適度な運動
カラダを冷やさないこと

女性は一日中忙しいです

24時間戦えますか?
と聞かれたら
戦ってます!!

と答える女性は多いでしょう

私の一日もとっても色々あります(*^^*)

朝は特に大忙しです

今日から学校が始まったので
お弁当作りもプラスされσ(^_^;)

明日は、午後から高校の役員会

24時間なんて戦えないので
役員会が終わったら
温泉にでも行っちゃおうかなぁ〜(*^^*)

アトリエルネは
頑張り過ぎない!
を応援しています(*^^*)

ホッと一息つきたくなったら
よもぎ蒸しがある事を
思い出してくださいね