【ポスチュア】ポスチュアスタイリストの休日@川越編3 | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:
日常に健康的でエレガントなウォーキングを! 
東京(原宿・池袋)で、運動が苦手な人のための姿勢と歩き方教室を開催しています。
一般社団法人 POSTURE WALKING 協会認定 ポスチュアスタイリストの貴島弓雅(きじまゆみか)です。

ポスチュアスタイリストの休日@川越編1
 
川越の町並みは、古い建物が道路沿いに残されていて、ただ歩くだけでも風情があって楽しいのです。
 
そのうえ、お店も見ごたえあるので、なかなか先へ進めませんでした爆  笑
 
 
写真撮り忘れましたけど、お芋入りのふかし饅頭たべたり、おせんべいの買い食いしたり、お漬物屋さんで買い物したり、立ち止まりたくなるお店がたくさんあって、なかなか先に進めない爆  笑
 
忘れず撮れた貴重な食べ歩き写真がこちら
 
 
うすーくスライスしたお芋のチップス。
 
1つを5人でわけましたが、なかなか食べ応えがありました。
 
ちなみに美しい手は、岡部スタイリストラブ
 
 
 
そしてようやく、全員で写真を撮ることを思い出すわたしたち爆  笑
 
このあたりで、お腹がすいたねと駅近くにあった埼玉の地酒を紹介している小江戸蔵里へ。
 
お食事ところでさっとランチをすませたら、最後の目的地へ。
 
埼玉は日本酒の生産量が全国4位で、県内には多くの酒造があるらしく、小江戸蔵里の敷地内には日本酒の有料試飲ができるスペースがあるんです。
 
500円で4種類試飲できるので、真剣に選ぶラクローズスタイリストとわたし爆  笑
 
でも、こちらの建物内で試飲して、隣のお土産館に移動したら、さらに素敵なものをみつけちゃったのです。
 
 
 
スパークリングの日本酒に手をだす二人爆  笑
 
鏡山というお酒のスパークリングで、ほんのり甘くておいしくて。
 
最期の最後まで川越を満喫しました。
 
これから、ランチのお店や集合時刻など、詳細を詰めていきます。
 
確定しましたらまたお知らせしますね。
 
 

**********

募集中のレッスン情報

■貴島弓雅のポスチュアウォーキングレッスン

☆ベーシック (1回5000円、産後4000円)

ポスチュアウォーキングの基本全てを練習します。復習や体験クラスとしておすすめです。

整体に通う感覚で、定期的にお越しください。

火曜原宿クラス: 3/264/24/16

金曜池袋クラス:3/223/294/54/26

金曜池袋産後クラス:4/125/24

日曜原宿クラス:3/244/125/24

 

 

☆マスター(6回24000円)

ポスチュアウォーキングの基本を、6回かけて体に落とし込みます。 立つ・歩くだけでなく、座り方を含めた立ち居振る舞い全般をとりあげ、どのようなシーンでも美しい姿勢を保つことを目指します。どなたでも受講できます。

原宿クラス:次回7月スタート予定

池袋クラス:4/19,5/17,6/21,7/19,8/9,9/13

 

☆アドバンス(6回36000円)

マスターコースを2クール以上受けた方のための、次のステップ。

原宿クラス:次回7月スタート予定

 

■レッスン詳細・お問い合わせ

スケジュール: http://ow.ly/MmrY30lzf8C

問い合わせ:kijima@posturewalking.jp 

 

埼玉・神奈川エリアからも団体・行政・個人レッスンのご依頼をいただいております。

延べ指導人数6000人(2018年12月時点)

 
 

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ