【ポスチュア】きれいは楽しい | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:
インフルエンザでの突然お休講で、生徒の皆さまにはご迷惑をおかけしました。

感染期間も終わり、レッスンを再開しております。

寝込んでいた間に溜まった家事やデスクワークも無事全てクリアになりました。

インフルエンザは発熱後だけでなく、発熱1日前から感染力をもつそうですね。貰わないよう、うつさないよう気をつけていきます。 
 
 
さて、本日は師匠KIMIKOのレッスンにアシスタントとして同行してきました。

都内の学校の保護者向けのレッスンで、120名の方が参加してくださいました。
 
 
みなさん積極的にご参加くださり、わたしもアシスタントとして会場内を動き回ったので、終了時には心も体もほかほかでした。
 
 
最後にはKIMIKOだけでなく、アシスタントの阿部スタイリストと私にまでお花をご用意くださっていて感激しました。


でも、一番嬉しかったのは

「貴島先生!」とお声かけくださった方が。 


撮影:阿部ゆきこスタイリスト。いつもありがとうございます。Yさまも掲載ご快諾ありがとうございます


振り返ると、都立大学クラスの頃に通ってくださっていた生徒さまが!
 
 
記憶ってすごいですね。


お顔見た瞬間、ぱーっと記憶が引っ張り出されました。
 
 
時間が経っても、こうしてポスチュアウォーキングを受けてくださるのが嬉しく、ありがたく、何より声をかけてくださったのが本当に嬉しくて、しあわせな1日でした。


現在は原宿と池袋でレッスンを展開しております。

お久しぶりの生徒さまも、時間が空いても大歓迎です。

お気軽にレッスンにはご参加下さいね。


私のスケジュールはこちらからご確認ください。

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス