【ポスチュア】繰り返しでお尻が変化♪ | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:
日常に健康的でエレガントなウォーキングを! 
東京(原宿・池袋)で、運動が苦手な人のための姿勢と歩き方教室を開催しています。
ポスチュアウォーキング協会認定 ポスチュアスタイリストの貴島弓雅(きじまゆみか)です。

年内最後の産後ダイエットウォーキングのレッスンが終了しました。
2019年1月より、産後ダイエットウォーキングの受講料は、従来の3500円より4000円に値上げいたします。 
 
イベントで配布のチラシをご持参いただくか、12月中のお申込みの方については、1月18日のレッスンも3500円で受けられますので、割引サービスをぜひご利用ください。
 
 
昨日は年内最後のレッスン!とはりきりすぎたのか、時計を読み間違えて1時間早くスタジオ入りしてしまいました。
スタジオの方に指摘されて気が付く始末。。。
 

 

南池袋公園内の気持ちのいいカフェで時間をすごせたので、ま、ラッキーということで(笑) 

 

この日のレッスンでは、リピーターさんと細かい動きを確認していきました。 

 

まずは、自分の感覚と実際とでは異なることが多々あります。 

 

前のめりになっているようでも、まっすぐに立てていることを繰り返し鏡で確認して、認識のずれがあることに気づいていただきました。

 

その後は、足の外側の筋肉がはって、大転子がぽこっと出ているため、その改善を繰り返し、しつこく行った結果。。。 

 

お尻の形がすっきり! 

 

変わることがわかると、自信につながりますね。 

 

繰り返し受講してくださる方は、私も変化を確認していけるので、指導が深まっていきます。 

 

次にいらしてくださったら、この方はここを取り組んでいただこう、あの方はここに気を付けるよう声掛けするとよさそうだと考えるのも楽しいのです。 

 

 

自分の癖はちょっとしつこいです。 

 

だから時間をかけて一緒に癖の改善にとりくんでいきましょうね! 

 

 

次回1月の産後ダイエットウォーキングクラスは1月18日となります。 

 

 

 

**********

募集中のレッスン情報

■貴島弓雅のポスチュアウォーキングレッスン

☆ベーシック (1回5000円、産後3500円)

ポスチュアウォーキングの基本全てを練習します。復習や体験クラスとしておすすめです。

整体に通う感覚で、定期的にお越しください。

池袋クラス:12/211/111/25

池袋産後クラス:1/182/15、3/15(予定)

原宿クラス:  12/181/151/29

原宿日曜クラス:12/161/20、2/10(予定)

 

☆マスター(6回24000円)

ポスチュアウォーキングの基本を、6回かけて体に落とし込みます。 立つ・歩くだけでなく、座り方を含めた立ち居振る舞い全般をとりあげ、どのようなシーンでも美しい姿勢を保つことを目指します。どなたでも受講できます。

原宿クラス:1/8, 2/5, 3/5, 4/9, 5/7, 6/4

池袋クラス:次回来年4月スタート予定 

 

☆アドバンス(6回36000円)

マスターコースを2クール以上受けた方のための、次のステップ。

原宿クラス:1/22, 2/19, 3/19, 4/23, 5/21, 6/18

 

■レッスン詳細・お問い合わせ

スケジュール: http://ow.ly/MmrY30lzf8C

問い合わせ:kijima@posturewalking.jp 

 

埼玉・神奈川エリアからも団体・行政・個人レッスンのご依頼をいただいております。

延べ指導人数5000人(2017年12月時点)

     

 

 

 

 

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス