☆ハレの日もケの日も | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:

東京(原宿・池袋)で、運動が苦手な人のための姿勢と歩き方教室を開催しています。
ポスチュアウォーキング協会認定 ポスチュアスタイリストの貴島弓雅(きじまゆみか)です。

久しぶりに家族で外食をしてきました。

 

ご馳走です❤️ 
 
ずっと通っているお店ですが、毎回必ず頼むのがフォアグラ。 
 
でも普段は、シンプルな食事です。 
 
外食も気がつくと1ヶ月してないな〜なんてことも。 
 

最近は、ご飯とお味噌汁とぬか漬けが最高に美味しい❤️ 
 
 
わたしの毎日は、普段着の日常の連続と、ごくたまの贅沢な瞬間でできています。 
 
 
贅沢は好きだし、エレガントな空間も大好きです。
 
でも、普段着の日常を丁寧に過ごした先にエレガントはあるなあと感じています。
 
 
それは単に隅々まで掃除をするとか、料理に手をかけるとかだけではなく、自分の体をきちんと使うということも含まれています。 
 
家事全般、得意ではないから、だらだらと行っていると楽しくないんです。 
 
でもね、きちんと立つ、きれいに座る、動くときはしっかり歩くを取り入れて家事を行うと、しゃきっとするし丁寧にできるんです。 
 
気の持ちようかもしれません。 
 
自分の体をだらだら使うより、美しく丁寧に使ったほうがやっぱり気持ちもあがるし物事がはかどって、楽しい! 
 
  
ポスチュアウォーキングは、ハレの日もケの日も、自分を幸せにしてくれるんです。
 
 
 

 

**********

募集中のレッスン情報

■貴島弓雅のポスチュアウォーキングレッスン

☆ベーシック (1回5000円、産後3500円)

ポスチュアウォーキングの基本全てを練習します。復習や体験クラスとしておすすめです。

整体に通う感覚で、定期的にお越しください。

池袋クラス:10/1911/211/1611/30

池袋産後クラス:10/2611/23

原宿クラス:  10/1610/3011/611/1311/27

 

☆マスター(6回24000円)

ポスチュアウォーキングの基本を、6回かけて体に落とし込みます。 立つ・歩くだけでなく、座り方を含めた立ち居振る舞い全般をとりあげ、どのようなシーンでも美しい姿勢を保つことを目指します。どなたでも受講できます。

原宿クラス:次回1月スタート予定

池袋クラス:10/12, 11/9, 12/14, 1/11, 2/8, 3/9

 

☆アドバンス(6回36000円)

マスターコースを2クール以上受けた方のための、上級者クラス。

原宿クラス:10/23, 11/20, 12/18, 1/15, 2/12, 3/12

 

■レッスン詳細・お問い合わせ

スケジュール: http://ow.ly/MmrY30lzf8C

問い合わせ:kijima@posturewalking.jp 

 

埼玉・神奈川エリアからも団体・行政・個人レッスンのご依頼をいただいております。

延べ指導人数5000人(2017年12月時点)

 

 

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス