☆繰り返しが一番の上達法 | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿・池袋)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:
わたしたちって、立ち方も、歩き方も自己流で身に着けています。 
 
 
赤ちゃんって、気が付いたら立つようになって、気が付いたら歩き始めるでしょ? 

 
そのあとは、どんな靴をはいて、どんなスポーツをして、どんな習い事をして、どんな生活スタイルだったのか。。。そういったものが立ち方や歩き方に影響をあたえて癖となります。 
 

わたしのポスチュアウォーキングのレッスンでは、写真や動画(動画はコースのみ)でご自分の立ち癖・歩き癖を客観的に見ていただきます。 
 
 
年齢分の時間をかけて身についた癖は、繰り返しの練習でかわります。 
 

1回受けるだけでも随分違うけれど、繰り返しに勝る上達法はありません。 
 

歩くことって日常動作だから、運動が苦手でも、忙しくて時間がなくても、定期的にスタジオに通ってコツを確認すれば、あとは自然と毎日練習ができてしまう。  
 
 
だから、体育が苦手だったわたしにもできているのです。 
 

どなたでも始められるし、どなたにもはじめてほしい。 
 
ポスチュア ウォーキングのレッスンは下記をご覧ください。

 
 **********

募集中のレッスン情報

■貴島弓雅のポスチュアウォーキングレッスン

☆ベーシック (1回5000円、産後3500円)

ポスチュアウォーキングの基本全てを練習します。復習や体験クラスとしておすすめです。

整体に通う感覚で、定期的にお越しください。

池袋クラス:10/19

池袋産後クラス:10/26

原宿クラス:10/16

 

☆マスター(6回24000円)

ポスチュアウォーキングの基本を、6回かけて体に落とし込みます。 立つ・歩くだけでなく、座り方を含めた立ち居振る舞い全般をとりあげ、どのようなシーンでも美しい姿勢を保つことを目指します。どなたでも受講できます。

原宿クラス:次回1月スタート予定

池袋クラス:10/12, 11/9, 12/14, 1/11, 2/8, 3/9

 

☆アドバンス(6回36000円)

マスターコースを2クール以上受けた方のための、上級者クラス。

原宿クラス:10/23, 11/20, 12/18, 1/15, 2/12, 3/12

 

■レッスン詳細・お問い合わせ

スケジュール: http://ow.ly/MmrY30lzf8C

問い合わせ:kijima@posturewalking.jp 

 

埼玉・神奈川エリアからもレッスンのご依頼をいただいています!

 

 
 

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス