☆【募集中】6/15開催 秋川渓谷ウォーキング | 運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

運動が苦手な人のポスチュアウォーキングクラス 東京(原宿)埼玉 神奈川の姿勢と歩き方教室

うつくしく立つ
うつくしく歩く
うつくしく座る

からだを丁寧にうつくしく使うことで、からだはうつくしく輝きはじめます。


テーマ:
ポスチュアスタイリストの貴島です。

いよいよ明日6/15はポスチュアウォーキングの日。 
 
わたしは、小林・岡部・ラクローズ・高橋と秋川渓谷へ行きます。 
 

この時期 緑豊かな秋川渓谷。 
 
本格的な山道ではなく、舗装されたルートを歩きますが、自然が放つマイナスイオン効果は絶大! 
 
アスファルトの道なので、ポスチュアウォーキングで気持ちよく歩ける!

ランチはお野菜たっぷり。 
 
締めは足湯に入ってのんびり。 
 
と、完璧な行程です(*≧∀≦*)

小雨ならこの行程で。
歩くにはちょっとというお天気なら、バスで温泉へ行って先に足湯で温まって、ランチになります。
 
 
ランチ予定のお店から、ギリギリまで人数変更を受けてくださると言っていただいたので、まだお申込みを受け付けます。
 
 
お申し込みの際に、合流場所とランチのお肉かお魚かをお知らせくださいね。
 

***************
秋川渓谷ウォーキング 参加者募集中❤️

日程:6/15 
集合場所:立川駅、拝島駅、武蔵五日市駅
(ご都合がいい駅で合流していただきます)
参加費:無料
※ランチ代・交通費の実費がかかります。
また、6/8以降のキャンセルは、ランチ代だけいただきます。

ポスチュアウォーキング講師:貴島弓雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります