ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで


テーマ:
行ってきました、アルマ卒業犬オフ会へ!!
ロッキーの大冒「険の巻きです。



「僕はどこへ連れて行かれるんだ。。。」

電車の移動時間は10分ちょっとだったので、楽でした。

そして、あっという間に会場に到着。
受付を済ませてドッグランへ潜入~
周りにワンちゃんが元気に走り回っていて、いろんな話声が聞こえてきます。楽しそ~口笛 と、ロッキーはバッグから出るの拒否。そりゃそうだ。想定内だ。



何とかバッグアウトして...


テーブルの下にもぐり込む。うんうん、そうだよね~


ビビリンは一瞬さて置き、1年ぶりにかるころさんとお会い出来て嬉しかったですえがおトライアル開始以来でした。あとは、ジュピターちゃんのお母さんとも初対面で沢山話が出来て楽しかったです。ジュピターちゃんも以前はビビり組だったそうで、ロッキーととてもよく似た行動をしていたそうです。でも今は見事にビビり組を卒業していました。ロッキーも地道にガンバローマッチョ


と、話し込みながらもロッキーは必死。

「あっちにも人」


「こっちにも人」



この顔、自分の存在を消している最中です。



目で訴えています。超訴えています。

「たすけて~


沢山の方に「ロッキーだ」と声を掛けていただきましたm(__)m
でも、だいたいその次のお言葉が、「怖いのね~」^-^;
そりゃそうだ。鼻水全開、後ろ足ガクガクですから。でも、色々な方に撫でてもらって頑張ってスキンシップをたくさんしました。


せっかくドッグランに来たからにはちょっとは歩いてみよう、ということで柵沿い(人口密度低し)に挑戦。


 
ゆっくりと、2-3周しました。ワンちゃんたちのボール投げ遊び、ゴザを敷いて座っているファミリー、キャンキャンと追いかけっこしているワンコたちなどに遭遇しながら、ちゃんと歩きました。私を追っかけながらでしたが。でも、あの雰囲気の中ではビビりクルクル回転は必至だと思っていましたが、全く回らなかった!!これは収穫だぞグッド



その後、再びテーブル・インしていました。挨拶に来てくれた数頭のワンちゃんを完全無視&スルー。失礼しましたうさ・ペコ



小一時間の滞在で、そろそろロキ男の限界を感じて会場を後にしました。帰りに、受付でアルマのカレンダーをゲット口笛 

早速開いてみたら、さっきまで一緒にいたジュピターちゃんとロッキーが隣り合わせじゃないか。お~縁ですねえがお



頑張ったロッキーの表情。


片足あげながら、最後の最後までビビりました。

ロッキーにはハードルが高い経験だったかもしれませんが、久しぶりにロッキーを見た方の多くが、「顔が以前より穏やか、もっと引きつっていた、ビビりだった」と言ってくださいました。

毎日見ていると気が付かない変化は色々とあると思います。なので、この様な言葉が聞けて、オフ会に参加して良かったです!励みになりました。

天気にも恵まれて、楽しいひと時でしたグッド

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

yumikさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。