お出掛け日和 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

五月の晴天、最高に気持ちいいですね~

そんな日は出掛けたくなります♪
ウチのビヒリンチョ君を連れて行きますか、駒沢公園へ!

ドッグウォーキングが開催されるようで、ALMAがミニフリマを行うと知って、ちょっと行ってみる事に。



「いつもの公園じゃないなぁ...」



人が集まっている場所ではやはり、ビビりの限界を迎えたロッキー。
でも、広い場所では比較的落ち着いていました。

暑いくらいの陽気でしたが、せっかく来たんだから公園内のサイクリングコースに沿って、グルっと
一周。ここでもほぼ立ち止まらずにゆっくり歩きましたグッド






ちなみにドッグウォーキングの参加は考えていませんでしたが、興味本位で【参加資格】を見てみたら、

「...散歩に慣れている犬...社会性がある犬...」だって。


あ、(^▽^;)
そもそも参加出来なかったね、ロキ男汗 あはは~


会場では、ALMAの方々に声を掛けていただいて、ありがとうございます。
ミニフリマで白のレインコートを買いました。ちょっと前に買ったレインコートのサイズが合わなかったので、ちょうどよかったです♪

帰りは、バスを5~6個手前で途中下車して、我が家に通じる川沿いをひたすらテクテク
ワンコ 

途中ベンチで休憩。

そして、1時間以
上歩いて帰ってきました。
公園散歩と合わせると2時間以上は歩いたね~
私も汗だくで帰宅汗 いい運動&日曜日でした!