ノックアウト | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

前回朝ごはんを拒否して、一日中ダルダルだったロッキー。

その日、夜になっても食べるそぶりを見せなかったので、口元までご飯を運んだら、パクリ。

その時に見せた表情と仕草ったら...
メロドラマの世界観を醸し出しておりました
えへハート

私の手に乗っているご飯をしばらくクンクンして、上目遣いで私をチラリ
「食べさせてくれるの
ハート?」

ゆっくりご飯をくわえてトロントロンの上目遣いでまたチラリ
ハートと矢
「食べ終わるまでそこにいてね

噛んで飲み込むまで、ずーっとラブビーム連射
「おいしいね
花


甘過ぎて、腰が抜けました。
この記事もピンク色に染まるわけだわ。

頼むよロッキー、しっかりしてくれ!
と言いつつ、ロキ男のラブビームにKOされちゃっているアタシ
らぶ1


朝から断食していたから、ひと口食べたら我に返ったみたいで、残りのご飯を自分で完食しました
おんぷ

image