やっと… | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

やっと連休。ホッ
ゆっくり公園をお散歩しました。

少し暑かったからベンチでひと休み。
{0293A544-EA30-4B42-88DA-8F37CDFB5CB6:01}

ロッキーさん、見張りに余念がありません(^_^)。ブルブル震えながら、キョロキョロ目

{3B9A7B5F-FE5E-4711-A17B-69BF308CEEC9:01}

「ねー早く行こうよ」

外で座って休憩するのが苦手なんだよね。
いつも以上に人の動きに敏感に反応しています。

世間の目にさらされて、自意識過剰気味なロキ男(^▽^;)

歩いていれば人から逃げやすいし、いざとなったら隠れ場所も探せるから、まだ落ち着いています。

外ではなんとしてでも、存在感を消したいのです。勿体無いなぁ~ そのルックスがあるのににひひ


{AE731E1E-2000-437C-A00F-541A0136C859:01}

「家では存在感出しているよ」

だね、甘ったれさん


一週間続いた風邪も咳を残して、やっと良くなってきたから、長い散歩が再開できるね