入院7日目ー2 | 若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

子宮体癌と原発性胆汁性肝硬変の記録です。

S先生休みだと思っていたら、今さっき様子を見に来てくれました口笛

不妊担当の先生だからか今日もこれから検査なのか、白衣ではない服でした。
明日も病院に来るみたいな話し口で、「明日、見にこれるならきますね」って言ってました。
S先生いつ休みなんだろう?

お医者さんは大変ですねニコニコ

患者の私としては、S先生に診てもらえて安心ですが
いい先生に出会えて感謝です

動くと痛いだけだと言ったら「お腹の管を早められるかな?明日か、月曜日に一回見てみますね」って言ってた~口笛
1日だけでも早く管が抜けるばラッキ~チョキだな