グラコロファンって、多いみたいですね(笑)


私もグラコロ好きです音譜


ワンシーズンに1回食べれば良いかなって程度だけど…








チーズグラコロと…










気になっていたトマトハンバーガー


トマトグラコロはピザソースみたいなのがプラスされていて、サッパリ味で、好みです音譜



チーズはたっぷり入っているけど、中身と味が被るからにわかファンの私には対して違いがワカラナイ叫び


あの、LLセットのグラスも欲しいけどポテトのLはキツすぎるあせる


残すとわかっている食べ物は買わないようにしましたグッド!

残念ですけどね…しょぼん



Android携帯からの投稿