また、いつものブログに戻れたらいいなと思いながら書いていきます。







今回は、ぴーちゃんのこと。
にわちゃんにぴーちゃんにややこしくてすんません。










にわちゃんは、介護とまではいかんかったけど、あたしの行動と時間はかなり制限されてたんやけど、今その時間が凄い嬉しかったなって思う。
にわちゃんに費やしてた時間が今あたしの時間になってるけど、自分時間いらんわ悲しい



あたしずっと思ってたことがあって。


ぴーちゃんが、お空に飛んで行ってしまったのは、にわちゃんのためやったんやないんかなって。

だってぴーちゃんがおらんくなってしまって1ヶ月もせんうちに、にわちゃんが一気に悪くなって、朝から晩までフリーにして、あたしはお世話してたんやけど、もしぴーちゃんがおったら、確実にそれは出来んかった。



ぴーちゃんも、あたしらが出かけん限りは、起きてから寝るまでは家の中でフリーにしてたから。
プラスぴーちゃんは、あたし大好きっ子で、あたしに発情するし、ストーカーなってたし、常に抱っこやったから、普段はあたしが家の用事して、にわちゃん遊ばせておらん時、出かけてる時以外は、ずーっと抱っこしてたから笑


だから、その状況でにわちゃんを朝から晩までフリーにして見ることは不可能やったのよ。

だから、ぴーちゃんはそれを分かっててなんちゃうかなって。


だから、いきなりおらんくなってしまって、お別れすら言えんくて今も悲しいけど、ぴーちゃんに毎日感謝してるえーん





で、ここ数日鳥の羽根を見つけることがあって。

庭園でふっと見たら、ここに羽根が。






半分白で半分グレーやったけど、なんか見た瞬間この時は、にわちゃんではなく、ぴーちゃんの事を思ったのよ。

逢いにきてくれた。

って。


ただ、あたしが毎日逢いに来てよ〜って言うてるから来てくれたのか、外の世界でなんかあって、にわちゃんのようにお別れを言いにきたんやないんかなって言う、どっちか分からんかったんやけど。


その後も、2回ほどグレーの羽根と白の羽根をたまたま見つけてて。



ここに書いてるように、あたしが羽根を見つけた時にイメージしたのは、ぴーちゃん。
だから、逢いに来てくれたんやと。


お借りしとります










で、数日後またぴーちゃんに、寂しいから逢いにきてよって言うてたのよ。
またアタオカと思われるかもやけど、ぴーちゃん飛んで行ってしまってから、毎日朝晩ぴーちゃんの羽根に話しかけてるのよ。


そしたら翌日、たまたまゴミ出しに外に出たら
白い羽根が2つもゴミ箱の近くの目につくとこに落ちてて








この場所は、にわちゃんの小屋置いてた庭園の別の場所なんやけど、にわちゃんいてる時も毎日のようにここに来てたけど、前に真っ黒い羽根が挿さってるのと、雪の上ににわちゃんの羽 羽根が挿さってたことがあったくらいで。


この時も、あたしの感じたのは
ぴーちゃんが応えてくれたんやって思った。


もちろんあたしは、霊能力でもないし、なんかそんな力があるわけではないけど、なんかそう感じたのよな。

だから、ぴーちゃんはもしかしたらもうこの世にはおらんのかもしれん。
それで、形を変えて逢いにきたんかなとか、
もしかしたら、元気でいてるけど、遠くにいて来れんから、姿だけ変えて逢いに来てくれてるのが可能なら、そうなんかなとか。


実際は、なんも関係ないかもやけど、あたしは
絶対ぴーちゃんやと、そう思ってるおねがいおねがい



お借りしとります








お別れがちゃんと言えんまま、行方が分からんって言うのは、ちゃんお別れ出来た時と違って、自分の中で整理が出来るって事はないねんよな。

その原因が自分にあったら余計に…