こんにちはラブラブ

長い長い休校からやっとですあしあと
今日から子供たちは学校が始まりました🏫

昨日の夜は 子供たちも明日学校だから
早く寝なきゃ〜と
私もお弁当作り(7ヶ月ぶりです)🍱✨があるので早く寝よう〜とお布団入りましたけど
なかなか寝付けませんでしたぼけー

明日から 子供たちもいないし
1人ぼっちでさみしいなぁ〜・・・ショック

何しようかなぁ〜?
暇だなぁ〜・・・にやり
   やることは沢山あるんだけど  

まだまだコロナも終息してるわけじゃないし
子供たちが学校行くようになったら通学で
3蜜状態だろうし

今、休薬期間だけど白血球下がってると
感染しやすいし
こわいなぁ〜・・・ショック
   今までの抗がん剤の時は白血球はさがることなかったのでそんなに感染とかも大丈夫かなぁとか思ってたんですが今回ロンサーフに変わってからは先生もだいたい下がるよ〜と言ってたので
先週の採血では白血球3700だったのでこのままだといいのですが

といろいろ考えてると寝れませんでしたショボーン


今朝は6:30に起床
今までは9時すぎとかに起きてたのでちょっと起きれるか不安でしたがなんとか大丈夫でしたウシシ

とりあえず今日はお弁当1つだけ
        昨日の残り物のハンバーグと卵焼きで
          簡単に仕上げました♪

子供たちを送り出したあとは洗濯して
今日は週一のお買い物day
今までは子供と一緒に行ってたので運転も荷物持ちもすべて子供!
今日は自分でしなければ行けませんおーっ!
      これは一部ですアップ  あと袋2個と大量の食品

お買い物途中少し気分悪くなったけどなんとか無事でした照れ

午前中はこんな感じで終わりましたルンルン

昼食後に夕飯の一品だけ作りました

            ジャーマンポテトサラダ

昨日の夜はいろいろと考えていましたが
とりあえず今のところは朝からバタバタと
動いて暇はしのげました〜ニヤリ


まだまだ子供たちも帰ってこないし
少し疲れたのでお昼寝しようと思いますzzz



なにやってもすぐ疲れちゃうショボーン
結局は横にならないとしんどいショボーン