今朝の夢、、、

マウスピースが割れて、更に無くす夢でした笑い泣き

やはり、若干ストレスなんだろうな滝汗



けど、スタートして12日!
すでに少し動いてる感がわかります拍手



マウスピース外したときに
噛み合わせから、それを感じます拍手





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木







昨日はユニークな1日で
いい日になりました❤️





今すっっっごく頑張ってる
Koっちゃんを連れ出しおデート❤️









春休み中のkohaちゃんも❣️




ここ、ヤバすぎです!
足湯✖︎焼き芋❤️










こんな最強コラボが
存在したのか🍠😻👏♨️









私たちが行く直前に
かなりの有名人が撮影してて

私たち、そのモデルさんに間違えていただいたのラブピンクハート


お世辞でもうれしい(笑)


そして
ちがいます!って言ったら
「じゃあエキストラ??」
って笑い泣き拍手拍手拍手





ふたりが可愛いくて
高身長だしね流れ星

koっちゃんに昔からモデルさんに興味ないのか聞き続けてるんだけど🥰
姿勢もいいし、所作も美しいし✨





私、矯正してキレイになったら
美熟女モデルかエキストラ目指す🤣(笑)
(あ、ちいちゃんコレは例の目標ではないよ🤣)





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




そして思い出深い
フライトオブドリームスへ✈️ブルーハーツ









コーヒー奢ってもらいましたラブハート




そしてデッキへ流れ星








ほんとは私たち今ころ
2人ともセントレアで働いてて✈️

終わりの時間とか一緒だったら
ご飯とか一緒に楽しんでたんだろうなー笑い泣き流れ星流れ星流れ星



その日が来るのが
待ち遠しいですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート