2011-03-02

アラビアータ

テーマ:グルメ
ヒコログ-20110302

宇宙研究所の食堂レストランのアラビアータうますぎです。パスタとペンネで選べるんだけど、これに限ってはペンネ。
行くといつも食べてしまいます。

ピザもうまいし、他のもだいたいうまいです。
ヘタなイタリアンの店より全然うまいんじゃないかな。
ランチは混んでる時もあるけど、夜はだいたいガラガラだし、天井が高いのもいい。

また食べたい。毎日食べたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-14

ザッハ先生

テーマ:グルメ
ヒコログ-20110214

いただきました。
「キング・オブ・チョコレートケイク」と言われる ザッハトルテ
う、うまし!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-02-09

キャベツ鍋

テーマ:グルメ
ヒコログ-20110209

最近、とんこつスープベースの鍋をよく作っています。
鍋用のとんこつしょうゆスープが売ってて作ってみたら、結構うまかったので。
意外とさっぱりしているし。
よく使うのはKALDI で売ってたキャベツ鍋用のとんこつスープ。


先週なんか1週間のうち3日もこの鍋だったりしました。

キャベツと豚バラ肉がメインで、にんにくとかネギとか人参とか、あとおでん用の具とかも入れるとうまいです。餅が入ってる巾着とか。
なんでも入れとけばどうにかなるからね。
すぐできるし。

シメのラーメンなんだけど、サッポロ一番のスナック麵を入れます。
生麺とかだと、ねめりが出てどろどろになる時があるから。

とにかく
うまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-15

最近

テーマ:グルメ
パイナップルがすごくおいしく感じられる。
こんなにうまかったっけ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-01

パスタ食べた

テーマ:グルメ
true-pasuta

下北の時々行くパスタ屋さんでいつも頼むやつです。
うまい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。