2014-06-18

衣裳デザイン

テーマ:作品
140618


こんばんわ。
佐藤典子先生の「子守唄~賽の河原考~」という作品の衣裳デザインを担当しました。
そしてつい先日の15日に名古屋で初演でした。
画像はその中の羅刹(鬼)の衣裳デザインです。衣裳制作はchacottさん。
僕は別の仕事で本番は観に行けませんでしたが、また機会がありましたらぜひ観たいなと思います。

感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-29

オオクワガタ

テーマ:ブログ
この間
数年ぶりにある友人から連絡があり、久しぶりに会った。
安い居酒屋へ行った。

友人が渋いジャケットを着ていたので俺は
「若き日のパチーノが着ていそうなジャケットだね」
と言った。

3時間ほど、近況とか野球とか昔の話をした。

昔一緒に「黒いダイヤ」ことオオクワガタを獲りに山梨まで行って、半日かけて結局カナブンと蛾しかいなくてオオクワはおろかカブトムシさえも一匹も見つけられず、森で変な虫に刺されて腕がかぶれてテンションがめちゃめちゃ下がり、帰りの車で一言も話さず無言で帰った話とか。

そんな昔の話でよく笑った。

友人は長い間、役者でやっていこうとがんばっていた。
ときどき舞台のお知らせをもらっていたけど、なかなか観に行けなくて。
映画が好きでよくアル・パチーノが出演するオススメの映画を教えてもらった。

もうすぐ東京を離れ、遠い町でまったく違う仕事をするというので、今回は送別会も兼ねてサシで飲んだのだ。
本人が決めたことだし、俺は淡々と聞いてた。

「がんばれ」ってなかなか人に言うのは難しい。そんなつもりはなくても何か投げやりに聞こえたりする。
言うと怒る人いるからな。
最後はからまれてちょっと迷惑でした。

でも最後、握手した時に強く握ってきて手が痛かったよ。

やるだけやったんだよな、、、!

奴に幸あれ。
俺にも幸あれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-20

ざんげの花道

テーマ:News
140420

ヴィジュアル系バンドのダウト「ざんげの花道」CDジャケット初回限定盤Aの黒板の翼を描きました。
5月21日発売。
これはいい!
撮影の日に黒板にチョークでライブペイント的な感じで描きました。

1404202

消す前に俺も撮ってもらった^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-05

鎖Tシャツ

テーマ:News
140413

ART MARKET 2014 え・を・う・る アートマーケット

開催日 2014年4月1日~13日(月曜休廊)13時~19時30分
会場  Kosmos Lane Studio & Gallery 東京都渋谷区上原2-29-6-101 03-5465-1833
お問合せ info@kosmoslane.com

Tシャツ出してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-15

Alphact Facebookページ

テーマ:News
AlphactのFacebookページができました!Alphactの歴史。

Alphact Facebookページ

宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。