2014-12-05

Mili & arai tasuku "Holy and Darkness Festival"

テーマ:ブログ

141205

Mili & arai tasuku Presents
"Holy and Darkness Festival"
2014/12/22 渋谷O-nest

LIVE
Mili / arai tasuku×青月泰山 

Art Work 天野弓彦

Holy and Darkness 1(short ver.)
http://youtu.be/O2H9HmUwkGM

特設サイト

闇のarai tasuku 光のMili
音楽家達の光と闇の聖戦
これはやばい!
特に2分過ぎくらいからのピアノが盛り上がって行くところが好きだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-29

Alphact

テーマ:ブログ
こんにちは。

小学生の頃、兄の足の裏に魚の目ができて、それが羨ましすぎて
自分の足の裏に小石をセロハンテープで固定して自ら「魚の目栽培」を施し、無事魚の目誕生に成功するも、後でどんどん痛くなり激しく後悔しました天野 ”ストロング” 弓彦です。



先日
Alphactがダンスコンテストに出るということで、衣裳にペイントしに行きました。

ダンスコンテストに出るって。
普段はゲストであったり審査員の立場になる事もある彼らが、である。
いろんな意図があったようです。

観てたら、なんというか怠け者の自分に喝が入りました。

その次の日は静岡に大柴タクマ振付、大前光市出演の作品のリハに行きました。衣裳デザインです。

Alphactは自分にとって、ダンサーチームほど密ではないにしても、もしバンドをやっていたらこんな感じなのかなと少し思ったりもします。

Alphactのみんなに出会えてよかった。


1411293


1411292/>

プログラム用イラスト今回も描かせていただきました。
大柴寛子バレエ教室 第21回発表会
日程:2014年12月14日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:八幡市文化センター 大ホール

141129
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-24

Holy and Darkness Festival

テーマ:News
141124

arai tasuku & Mili Presents
"Holy and Darkness Festival"
「光と闇の音楽祭Vol.1」
2014/12/22 渋谷O-nest
特設サイト

1411242

今回art workを担当しています。絵はまだラフの状態です。現在製作中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-18

blog

テーマ:ブログ
おはようございます。

冬ですね。

最近は起きた時に、「目を開けたくない」「ベッドから出たくない」自分がいます。

なぜならそれは

寒いからです。

冬眠したいものです。

でも外に出て自転車で走っていると冷たい風が心地良いです。

ひんやりとした冬の澄んだ空気は好きです。

先日、タツ(Alphactマネージャー/monoduo1989)に手伝ってもらってこのblogのTOPを変えてもらいました!

すっきりしていい感じです。
気に入っています。

感謝!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-22

お知らせ

テーマ:News
2014年9月24日(水)~10月5日(日)
会場 静岡市金座ボタニカ

通過点 ESQUISS to ARTWORK は、東京渋谷区代々木上原のコスモスレーンギャラリーと静岡市葵区の金座ボタニカの合同主催で行ない、2つのギャラリーから作家を9人ずつ選出して出品する企画展です。

詳細ホームページ http://esquiss.kosmoslane.com/

お誘いを受けて参加しています。僕は24日だけいます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。