大柴拓磨による一人舞台「Present」 | ヒコログ 〜SORASOYO〜
2015-08-18

大柴拓磨による一人舞台「Present」

テーマ:ブログ
150818

1508182

Alphactのリーダーにして、長い付き合いの友人でもある大柴拓磨の一人舞台です。

今回はロゴ、美術、映像用のイラストなどを担当しました。
いい援護射撃ができればと思います。


この前電話で舞台の事で話してた時に話がそれて、もしも宇宙人に二度と帰れないけど宇宙に誘われたら行くかという話で彼は即答で行くと言っていました。

俺だったらちょっと考えさせてと思う。
大好きなステーキとかうな重とかトンカツとか蕎麦が二度と食べられないし、宇宙人に何されるか分からない。

でもどんな未知の世界が観れるんだろうという期待感もある。
すごく迷う。

そこで
大柴拓磨の舞台はもっとお手軽に宇宙の未知の世界に匹敵するかそれ以上の世界を観せてくれるのであります。

舞台を観終わってからどこかですぐステーキも食べれます。
大阪からすぐ行けます。
ぜひ!


実験的アーティスト集団「Alphact」の大柴拓磨による初の一人舞台「Present プレゼント」を8月22日(土)23日(日)に大丸心斎橋劇場で開演いたします。
「Present プレゼント」特設サイト
http://alphact.jp/achievements/present/

hikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス