2014-11-29

Alphact

テーマ:ブログ
こんにちは。

小学生の頃、兄の足の裏に魚の目ができて、それが羨ましすぎて
自分の足の裏に小石をセロハンテープで固定して自ら「魚の目栽培」を施し、無事魚の目誕生に成功するも、後でどんどん痛くなり激しく後悔しました天野 ”ストロング” 弓彦です。



先日
Alphactがダンスコンテストに出るということで、衣裳にペイントしに行きました。

ダンスコンテストに出るって。
普段はゲストであったり審査員の立場になる事もある彼らが、である。
いろんな意図があったようです。

観てたら、なんというか怠け者の自分に喝が入りました。

その次の日は静岡に大柴タクマ振付、大前光市出演の作品のリハに行きました。衣裳デザインです。

Alphactは自分にとって、ダンサーチームほど密ではないにしても、もしバンドをやっていたらこんな感じなのかなと少し思ったりもします。

Alphactのみんなに出会えてよかった。


1411293


1411292/>

プログラム用イラスト今回も描かせていただきました。
大柴寛子バレエ教室 第21回発表会
日程:2014年12月14日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:八幡市文化センター 大ホール

141129
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。