美のカリスマ | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

美のカリスマ

ちょっと気力をふりしぼって(笑) 

美に焦点をあてて 創ってみました。

ちょっと大きめの、30センチ×90センチ

(創ってしまうと、2時間くらいなのですが・・・)


創ってみると 部屋に すっぽり溶け込み、

心が救われたことに 気が付きました。


創るタイミングでさえも、

天界に意図されているものだと 感じずにいられません。


きらきら


天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

きらきら



きらきらポンパドール夫人です。きらきら



彼女の優雅な笑顔は、


自分の人生を もっと私らしく生きたい。

・・・でも、今は何をやったらよいのか わからくなった時に

必ず 守護してくれる 美と豊かさの女神さまです。


自分の愛することに

身の廻りの身近なところに 応えがあります。


それは、全ての人の心の奥にある、

大いに感動し、楽しみながら 悦び、表現し、創造することによって

創りだすことのできる力であり、花咲く 美しき薔薇の苗です。


自分探しの旅に でるとき、

彼女は、美しい 豊かさを 贈ってくれます。


そんな 夫人に見送られながら

お散歩にいって、きれいな 葉をみつけました。



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方


心に 美しさが わいてきた 午後でした。



愛をこめて


ゆみこ