明日からエジプトです。 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

明日からエジプトです。

エジプトのたくさんの神に導かれ、

明日から、11月19日までエジプトに行ってまいります。


海外受信できる携帯とメールに、設定致しましたので、

通常通り、ご連絡をお待ち申し上げております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は朝から、部屋の掃除やお洗濯に、

床にワックスなど塗ってみました。

お部屋をきれいにして出かけたいのです。


最近、息子は、お味噌汁を作るので、

ガス台の手前に、昆布をおいてみたり・・、

使わないと思われる梅酢は奥にしまったり・・・

わずか10日ほどですが、

台所はわたくしから、夫と息子仕様に

変える、お支度をしておりました。



エジプト滞在中は、食事がつくのですが、

わたしの元気の源でもある玄米のおかゆのレトルトパック

マクロビオティックのお惣菜を買ってみました。

ラッキーにも、2割引で買えたものもありました。








梅干も忘れないようにしなくては・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしても、インド占星術が気になり、

膨大な資料を紐解いてみました。

うーーーん。やっぱり難しいですよ・・この占星術・・

学術なんだと思います。


しかし、惑星の絡みをはじめ、ヴェーダ聖典からは、

美しいメッセージが凝縮されていて、

本棚のまえで、時がたつのをわすれ、見入ってしまいました。


飛行機の中で目を通そうかと思います。


では、いってまいります。





愛をこめて