こんにちは、華澤リサ.です。

自分らしく楽しく生きる事をサポートしています。

 

運気アップしたいなら、後回しにしない!

皆さんは時間のかかることや、面倒なことをつい後回しにしていませんか?

後回しにして、後になって、もっと早くやっておけば良かったとか、

時間がない、とか結局バタバタしてしまうこと無いですか?

 

私は以前は良くありました。

後回しにして、結局時間が無い中でバタバタとする羽目になり、満足いかずに

とりあえずですましてしまう。

 

わかってはいるんだけど。。。

そんな状態でした。

 

最近は出来るだけ後回しにせず、出来る時にするようにしています。

その方が結局後になって時間が出来たり、納得行くまでできるのです。

 

後回しにする理由としては、まあ後でもいいかと思っているか、

今疲れていて何も考えられないとか身体がSOSを出しているか、

面倒だから今はしたくないなどいろいろな理由があると想います。

 

もちろん疲れていてもう動けない時は、自分の身体を休めることを優先していただいていいと思います。

但し、面倒だから今はしたくないという理由の時はちょっと注意が必要です。

 

というのも、面倒だからとの理由は自分が対処しないといけない物事から逃げているということ。

それはどんな時にもその選択をしてしまいがちになるのです。

 

嫌なことがあったら逃げる、面倒な事があったら誰かに押しつける、

なのに良いことだけは受け取りたいなんて虫の良すぎる話です。

 

自分の日々のちょっとした選択は、あなたの人生の大事な場面でその選択をしてしまう可能性があるのです。

そうなるとせっかくのチャンスも逃してしまう事に繋がるのです。

 

だから日頃から後回しにせず、今できることをする癖をつけておくと、

いざというときや、チャンスがまわってきたときもすぐに対応出来るようになります。

 

そうすると、運気も当然アップするのです。

私も今、Miss.Mrs.legenduniversalJapanの日本代表選考会に向けてやるべきことが

沢山あります。

ですが何事も後回しにせず、今できることを精一杯するようにしています。

でないと後回しにしていたら本番までに間に合わない

不安になるのは準備不足も大きい要因だと思っています。

準備をしっかり万全にしていれば不安は感じないと思うから。

 

本番で最高に輝くために、今できることをする!

 

皆様も今できることをしておけば、時間にも余裕が出来て、どんなことが起きても大丈夫な自分になります。

そうすれば自然と運気もアップします。

 

良い習慣にして行きましょうね~

 

 

 

 

 

 

ベルベルインスタ投票お願いしますベルベル

私はMiss&Mrs.LEGENDUNIVERSAL JAPAN 2023 日本代表選考会に親子でチャレンジしています。 大会は18日ですが、8日からインスタグラムでの投票がスタートしています。 下記リンクより クラッシックカテゴリー エントリーNo.7 華澤リサのところにいいねを押して頂けると嬉しいです。 https://www.instagram.com/p/CuajuWbSKIt/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

よろしくお願いいたします。