こんにちは、華澤リサ.です。

心と身体と魂を輝かせ美しく人生を楽しむサポートをしております。

 

今回は魂の声にしたがうと上手くいくということについてお話します。

 

まず私達は生まれてくる前に自分の人生設計をある程度決めて生まれてきています。

だから自分のこれまでの歩みや、経験した事、起こった出来事などを振り返れば

なんとなく人生のテーマや使命が見えてきます。

 

魂には何回も輪廻転生を繰り返し、記憶としてきざまれています。

だから今回の人生で起こる出来事も魂の成長のために起こります。

辛い経験や嫌な出来事もあなたの魂が成長するためなのです。

 

なんで私ばかりこんなことが起こるの?と思っていても、それは自分で決めてきたことだったり、

自分の選択によるものなのです。

 

そして起こった出来事によりあなたの魂が成長出来ればもう同じ事はおこりません。

次のステップへ進むのです。

それにはあなたがその出来事でなにを学ぶか、気づくかが大切です。

 

そして魂は全てを知っています。

あなたが進むべき道も何を選択したらいいかも。

全ての答えは自分の中にある。

よく言われる言葉ですよね。

だから答えを外に求めても解決しないのです。

 

そう魂は何十回と生まれ変わった経験と生まれる前に決めてきた人生設計とすべてわかっています。

だから魂の声に従うと上手く行くのです。

 

上手くいかないのはそこに余計な思考や感情がからんで来るからなのです。

本当はこうしたいとかあるのに周りを気にして合わせてしまったりとか。

 

自分の魂からの声にふたをしていませんか?

 

これからは自分の魂の声に耳を傾けてください。

あなたが本当に望んでいることをためらわずに行動してください。

 

人生は一度きり、我慢している暇はないのです。

あなたがどうしたいかです。

 

そして自分に問いかけてください。

本当はどうしたい?って

 

そして何かやりたい、やりたくない、どっちでもいいという選択肢があったとき、

その時は絶対やりたくないという感情以外はやって見る事をオススメします。

 

人は嫌なときはやりたくないという感情がでてくるもの。

どっちでもいいと言うことは、あまり興味はないけどやってもいいかなぁと思っているので、

とにかくやってみるという行動が大事なのです。

 

そこでやったことによる経験が得られます。

その経験が何より大事です。

経験した事による気づきや学びが沢山得られる。

 

これはお子さんがいるお母さんにもお伝えしたいこと。

 

お子さんにどれだけ様々な経験をさせてあげることが、のちのちお子さんの成長にどれだけ

助けになるかわかりません。

 

過保護に守るだけじゃなく、一緒に経験することで親子の絆も深まりますし、

お互いに成長していけます。

 

心と身体と魂が輝いていく事はあなたが本当に望んだ生き方をして行くことなのです。

魂の声を聞いて素直に行動すること。

 

それを意識して行ってくださいね。

 

 

ベル参加者募集中ベル

新月SetouchiリトリートファスティングIN笠岡諸島・白石島
5月20日(土)8時50分笠岡港集合

詳細・お申し込みはこちら