こんにちは、華澤 リサ.です

心と身体と魂を輝かせ美しく人生を楽しむことをサポートしています。

 

 

昨日はスペシャルな新月でした。新月

 

金環皆既日食と3月の牡羊座新月に続いて2回目の牡羊座新月だったのです。

残念ながら金環皆既日食は日本では部分日食が一部の地域しか見れませんでしたが。。。

 

 

 

2回目の牡羊座新月は前回同様にスタートに最適の時。

前回スタートしきれずに迷っていた人も、もうそろそろいい加減にスタートしなさいね~

という宇宙の采配ですよグッド!

 

何故スタート出来ないのかというと、

自分の中のネガティブな感情があるから。ショボーン

 

私に出来るかなという不安や自信のなさ、お金や時間がないという言い訳、

諸々頭でぐるぐる考えすぎていて動けない。

そうして考えているうちに時間がたってしまう。

 

だからこそこそスペシャルな新月パワーを活かして心も身体もデトックスです。

もうネガティブな感情も思考も全て外に出して捨ててしまいましょう。

 

日食と重なった新月のパワーは今月末ぐらいまでは続きます。

このチャンスを活かして自分の理想の未来を掴んで生きましょう。

 

ではどうやってデトックスするか。

私のオススメは自然の中でファスティング!!

 

自然の中にいると癒やしのパワーが溢れていて、気持ちも落ち着きます。

そしてファスティングで身体のデトックスをすることで、

頭もスッキリしてきます。

自然と前向きに考えられるようになるのです。

 

なかなか近くに自然がないよ~と言う方は、

自分が1番リラックス出来る空間でのんびりしながら内観してください。

 

自分がリラックス出来る空間であればどこでもかまいません。

お風呂でもトイレでもリビングでも。

 

リラックスした状態で自分に問いかけてみてください。

何故そんなに不安なのか、

何が心配なのか、

 

そして出てきた答えに1つずつ向き合ってみてください。

 

私に出来るかな~  →  やってみないとわからない

自信がない     →  最初はみんな自信がないもの

時間がない     →  時間は作るもの、たとえ5分でもいいからつくってみよう

 

などなどポジティブに変換してるうちに

あれこれ考えても仕方がない、とにかくやってみよう!

という気持ちになってくるのです。

 

その勢いが必要なのです。

 

何か初めてみたい、ずーっとやってみたいと思っていた事があるという方は

是非この機会にはじめてみてください。

 

新月のパワーがあなたをサポートしてくれますよ。

あなたの中のネガティブな感情を手放して1歩踏み出してくださいね。ウインク

 

 

 

 

ベル自然の中でのファスティングならこちらベル

【setouchiリトリートファスティングIN笠岡諸島・白石島】

2023年5月20日(土)

集合8時50分笠岡港

 お申し込みはこちら