#今日のおやつはこれ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

こんばんは


今日はバタバタと忙しい1日で

また、明日も忙しいので

頭の中がグルグル

今はやや興奮気味ですうずまき


集団検診のご案内!が回覧で回ってきたので

行ってきましたよ

胸部(結核・肺がん)健診

胸部エックス線検査※無料

市役所職員の問診から始まりました

何か症状がありますか?

いえ、何も…

どうして検査を受けようとしましたか?

はい、兄が間質性肺炎で急死しまして…

間質性肺炎と診断されて25日です

死ぬ準備も出来ないのは困るので…

それに私は

潰瘍性大腸炎でリアルダを服用しています

リアルダの副作用に間質性肺炎とあったので

心配になり受けたいと思いました

痰は出ていますか?

痰は出てないです

そうですか?今日痰の検査もしてるけど

痰が出てないなら必要ないですね?

あと、今日は献血もしておりますよ

はい、身長150cm以上ではないので…

歯科検診も無料で受ける事が出来ますよ!

と案内頂きました

市役所って色々してくれるのね

有料で血液検査と、尿検査もしていました

とりあえず間質性肺炎は怖いので

検査して何事もないとわかれば安心です

結果は4週間後郵送されるそうだ手紙



今日のおやつはこれ

 

遅くなりました本題です


今日のおやつはこれ

博多風美庵あまおうキャラメリゼバウム


3個入りだ


こんな感じ

お酒は入ってないけど

ラム酒のような匂いがして

味もちょっと…でございました


まだ何か甘いものが食べたいので

続けてラスクを


これは美味しいの

知ってるよコーヒー


明日は

朝からトイレの修理!

タンクに水がたまらなくなって

水がずっと出っ放し

仕方ないので止水して

バケツに水をためて流すと言う

昨日、今日と不便しておりますガーン


夕方は会議がある

娘が、夜ご飯いらん!と言うのが

ひとつ問題解決して楽になった

娘ちゃん

会社でトイレ済ませたって


あとは

何かする事あったかな


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する