きのうはお誕生日だったこともあり、

夜も子どもたちと大騒ぎして遊んだのでやや疲れておりましたアセアセ


大事な人たちがまわりにたくさんいること、当たり前じゃないですね。

みんな優しいなぁ、大好きだなぁ。


金曜日はお昼までの外来です。

皆元気にしておりました。


定期的な通院を自己中断しちゃう、『血糖値を自力で下げるやり方大全』の中にも登場してくる『くるくる詐欺師』の皆様。

あいも変わらず、平気で数ヶ月ぶりにやってきて、HbA1c10%ごえ。今週も常連さんでいました。


通っていたら6%のままだったのに。



友人が誕生日プレゼントに、納車のお祝いを兼ねてキーケースをくれましたピンクハート



なんて素敵な色!

同僚でもあり後輩の友人。あなたはカッコいい女よ!と言われました。なんだかすごーく嬉しい言葉。

かっこいいとか、強いとか、そういう言葉が嬉しいなと感じるようになりました。

たくましくなったのかな??


明日は土曜参観です。

外来はお休みをいただいています。