私の誕生日は8日ですが、

週末にお祝いしてもらいました爆笑


ジュエルオーキッドという、葉脈がキラキラ金色に輝いてとても綺麗なランの仲間。



私が好きそうなものを探してくれていただけでもジンときちゃう。。。


ありがとうー!!!ラブ




そして、みんな大好きルタオのケーキまで用意してもらっちゃって、

楽しい美味しい39歳のお祝いでした!



子どもたちがハッピーバースデーを歌ってくれて、

とてもとても幸せですピンクハート



こむぎの体調も良くなってきたので、

あわせて嬉しい日になりましたニコニコ




ちなみに副反応の熱は、今朝からピタッと治りました。

やはり1日前後で皆改善するようですね。


とはいっても、

大変だったり心配だったり。


結局のところは、

コロナにかかりたくない、

特に代表的な持病があるのでかかったとしても重症化したくない!


ワクチン、とてもありがたいです。