千と千尋の神隠しを見てからというもの、
カオナシが大好きになった息子のリクエストで、
朝からカオナシおにぎりー!


細かい作業、面倒でした笑い泣き

でも大喜びだったからうれしー!


去年のこの季節は、ノボさんのウォークラリーに同僚家族たちと参加して動物園に行きました。

あれから1年。
お外なら大丈夫かなということで、
ズーラシアで再開!

嬉しすぎた〜
子ども同士もだけど、大人も嬉しかった〜!!

やっぱりオンラインで会うのとは違いますねニコニコ


喧嘩しながらも仲良く遊んでくれて、
みんなでほっこり。


うちこの子の方が大きいですが、お友達は5歳でお兄さん。
とってもお利口さんでしたラブラブ


お天気も良くて、とても楽しい日曜日でした。

たくさん歩いたのに、
血糖値はなぜかバッチリ〜


では、おやすみなさいzzz